topimage

2017-08

 - --.--.-- --


グミ。 - 2016.03.15 Tue

次はクローザーズの記事って言ってたんですがー。。。

急に思い立ったのでマビ動画作ってました・q・

グミですよグミ!

ミキプルーン

それでは次こそクローザーズ記事書きますんで!

ノシシ

・3・ - 2016.03.11 Fri

全く更新してませんでしたわ・3・

とりあえず今日作ってた動画あげときます・3・

幻想

レヴィア実装でクローザーズ復帰したので、今度そっちの記事も書きます(/・ω・)/

ぷにゃー - 2016.01.24 Sun

更新期間が空いてしまった(´・ω・`)

というわけで、こんばんは!

えー、最近の幻想はですねー

デイリーを軽くサボりつつ(オイ

生産系をがんばっておりましたよ!!

まず最初に、幻神のお願いを達成しなきゃなーと思っていたので

釣り装備を適当に揃えることにしました(/・ω・)/

竿はとりあえず恵比寿でw
16-01-24-04.jpg

今まで釣りセットも各地で釣り上げたご当地装備しか使っていなかったんですが

倉庫見たら何個かレシピがあったので…

16-01-24-03.jpg

ギャングフィッシュで揃えてみました(´・ω・`)

しばらくはこれで、あとはまぁ追々揃えていければなーとw

他にも考古学と料理がんばってますっ

全身の強化を+20くらいにはしておきたいものの

強化の書を買える余裕もないので、考古学でちまちまがんばります。

料理はあれです、気分で始めました(

折角のコンテンツをやらないのも勿体ないですしね!!

ただ料理は地味にお金がね。

調子に乗って作っているとお財布が大変なことに(´・ω・`)


そんな中。

暇なときにss撮って遊んでますw

16-01-24-07.jpg

スキル中とかスキル打ち終わった後のちょっとした瞬間を撮ろうと頑張っております(*´▽`*)

最近は特に福袋で出たパンプキン装備して撮るのがお気に入りw

さて、突然ですが問題です。

16-01-24-06.jpg
↑はなんのスキルを使ったときのものでしょうか(

完全に蹴りでもかましたのかっていうタイミングで撮れてしまいました…w

ジェノサイドで飛んだ時に撮ったんですけどね。

弓を上に投げちゃってるんで、もう何の武器使ってるのかすらわかりませんね(´・ω・`)


お姫様抱っこされるパンプキン
16-01-24-01.jpg

ダンスでシンクロするパンプキン16-01-24-02.jpg

そして最後にシープちゃん
16-01-24-05.jpg

シープ可愛いです!

色合い的にナユラに付けておりますw

最近はこんな感じで、ガッツリ育成って感じでもなく楽しんでやっておりますw

余裕が出来たら装備揃えるんだ!

でもいつの間にやらプリンセスドレスの販売も来てたんですよね!

欲しい!でもお金なーい(´・ω・`)

誰かください(ぁ

それでは今日はこの辺で!(*´ω`*)ノシ

少しずつ。 - 2016.01.11 Mon

こんばんは!

ちょっと更新遅くなっちゃったかな!w

でも、見てる人も少ないからいいよね(´_ゝ`)

さて、たまにはマビもーと思ってたりするんですがー…

ダンバでただ立ってるだけの日々なので何もないです(

ポーション釣りイベ来てるけど釣りすらしないナユリさん(´_ゝ`)

というわけで、今日も幻想ね!

今日はサイさんと炎獄行ったり海龍行ってみたりと、ギルハンっぽいことしましたよ!

二人しか居なかったんだけどね!!

楽しかったからいいですけどっw

そのあとのモン研にマヨ○きさんの別キャラも合流しまして

三人で少し遊びましたね(´◉◞౪◟◉)

ギルハン行ったならssくらいあるんだろ?とか思ったそこのあなた

ねーよ!!

基本的に戦闘中とかss忘れるわ(

まぁ、戦闘終わってからも撮り忘れてたんすけどね(´_ゝ`)


今日はそんなもんで、あとはサブの育成してましたよー

あまり触ってなかったサブも少しずつ育ててます(*´▽`*)

16-01-11-04.jpg

40ちょいのまま放置されていた唯一の男子!

今日は気合入れて育てるぞーと思っていたのですがー…

なんか♂キャラってあんまりモチベ上がらにゃい(´_ゝ`)

16-01-11-05.jpg

結果50まで上げて終了(

あとはー
16-01-11-03.jpg
16-01-11-06.jpg

この二人をちまちま育ててましたー

とりあえずサブ達は75超えるくらいでいいかなーと思っているので

なゆたまは一旦終了かな!w

サブばかりやってると梨美で動く時間もなくなっちゃうしね(´・ω・`)

そういえば、なゆたま育ててるときにメルーニャのメインクエで変なことが起きまして。

その様子がこちら。

16-01-11-01.jpg

パパールで始まるところなんですが…

自キャラに戻るはずのところまで行ったのに、パパールのまま(´・ω・`)

結果パパールが二人いるという状況に。

しかもこれパパールの状態だとダメが通らないという…

このせいでクエやり直しましたよ(ノД`)・゜・。

ナユリンの時はなんの問題もなく終わりましたけどね!w


最近サブ育てたりしてる時間が多いので、あまりネタがないのですが

先日、梨美で居るときにこんなことが。
16-01-11-02.jpg

うちのタマちゃんの谷間に埋もれている人。

偶然重なったのかなと思われる方もいるでしょう!

でも違うんですよ!

釣果整理していたら画面の端でチラチラ動く物が見えたので

何かと思ってインベ閉じて見てみたらですね…

この人が谷間に埋もれようと必死に動き回ってるところでした(

まぁまず最初に思ったことは

誰やねん!!

でしたね(´_ゝ`)

全く知らない人でしたが、谷間好きな人なんでしょうね!

しばらくしたら満足したのか、颯爽と去っていきましたがw

これを見ていて、前にマビでも同じようなことをされた事を思い出したよ(

その時も知らない人にナユリさんが抱き着かれてました・ω・

うちの子可愛いから仕方ないですけどね(ダマレ


さて、ネタもあまりないので今日はこんなもんですかね!

またネタが出来たら更新しまーす

ではではおやすみー(*´ω`*)ノシ

完成かなー? - 2016.01.05 Tue

リクエストされてたやつ完成しました(/・ω・)/

相変わらずムービーメーカーしか使ってないので、簡単な編集しかできませぬが(´・ω・`)

リクエスト 梨美

ついでに2015年のマビまとめたやつね。

nayuri2015

リンク貼りつけたついでに、何か書いてこうかな・q・

まずは前回以降の福袋報告ですかね。

これが出ました。

16-01-05-01.jpg

スノー・ゴッドユニコーン(/・ω・)/

嬉しいんですよ、嬉しいんですけど。。。

これじゃない感(´・ω・`)

何も出ないよりは全然いいんですけど。

乗り物系は足りてるんだよおおおおおおおおおおおおお ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

取り乱しました。

まぁ他はもうお分かりだと思いますけどー

全部ルーレットマネーでしたわ(´_ゝ`)

別にいいし!そのうちルーレットで良いもの当ててやるし!!(´;ω;`)


あとこれ

16-01-05-02.jpg

たまちゃんがやっとスタイル変更できました(*´Д`)

唯一持ってたログインイベで貰ったゴッドジュエルを使いまして(*´▽`*)

他にもっと幻神持ってれば使うのも迷うんでしょうが。。。

幻神全然持ってないんで(´_ゝ`)


そして今日の夕方ですね

ブログ書き終わって投稿しようかなーと思っていたところ

優梨さんに誘われて殿堂とかオポポ行ってきました(*´▽`*)

16-01-05-03-2.jpg

リリス服も可愛いですな(ノ)・ω・(ヾ)

ん?戦闘中のssは無いのかって?

ふふふ。。。

あるわけねーだろ!梨美さん必死なんだよ!!(

ふぅ。。。まぁ今回も殿堂は床掃除してましたよ!!

異界アグホタもただ後ろをついて行っただけと言いますか。。。(´・ω・`)

楽しければいいじゃんってことで気にしないことにします(´◉◞౪◟◉)


ついでに優梨さんの連れていたハイラさん。

16-01-05-04.jpg

上のssにもお胸様と足は写り込んでますが(

いいなー、うらやましいなー(ノ)・ω・(ヾ)

幻神集めもがんばりたい!

その前に梨美の装備なんとかしないとだけど!!

レシピとか買うお金すらないっすわー

どうすればお金稼げるんでしょうかね(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセス

オンライン

現在の閲覧者数:

FC2プロフ

プロフィール

なゆまゆ

Author:なゆまゆ
マビノギ

名前:nayuri
サーバー:現マリー:元モリアン

種族:人間

累積:19000くらい

主に近接と弓のスイッチです(*´ω`)

カテゴリ

未分類 (5)
幻想神域 (5)
動画 (6)
マビノギ (134)
サブキャラ紹介 (1)
PSO2 (4)
CLOSERS (3)
トイウォーズ (4)
マビ・千年物 (8)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

